お知らせ

【タートルスポーツクラブ 会費改訂のお知らせ

様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

日頃より、当クラブをご支持いただき誠にありがとうございます。指導員一同、子どもたちの体力向上を目指し、日々運動能力の開発や指導に努めております。

2019年4月1日より、【働き方改革】が制定され、様々な場所で、変革がおこなわれており、当クラブにおいても、労働環境改善に取り組んでおります。

さて、このような状況で誠に心苦しいお知らせではありますが、2019年7月1日より、

月会費を、各スクール500円(税別)値上げ致したく、謹んでここにお願い申し上げます。

昨今の諸物価の上昇に伴い、このような対策を講じなければならなくなりましたことを、

何卒、事情ご賢察のうえ、ご理解賜りますよう伏してお願い申し上げます。

今後もより良い指導はもとより、スクールを楽しみにしているお子様、ご家族様に喜びと感動と、満足を与え続けられるよう、皆様に笑顔になって頂けるよう精進してまいります。

タートルスポーツクラブ 社会人チームが四日市市で行われた「第50回全日本シニア体操競技選手権大会」に出場しました
タートル社会人チーム、10月27日『2017プレミアム体操三重』​全日本シニア体操競技選手権大会に出場します!応援をよろしくお願いします!
選手コースの今吉希和(いまよし きより)さんが、中学校体操の全国大会に出場しました!
選手コース:新体操の中学生が九州大会に出場しました!
タートルスポーツクラブ 選手コース(体操・新体操)の小学生が九州大会に出場しました!
8月6日に沖縄県で行われた中学校体操九州大会にタートルの選手コースから3人出場!今吉希和さんが全国大会の出場権獲得しました!
なっつ先生と、ひとし先生が、全日本種目別選手権大会に出場しました!
「第71回全日本体操個人総合選手権兼全日本体操種目別選手権男子トライアル」にタートル社会人選手6名が出場しました。
しんご先生が第71回全日本体操競技選手権大会(個人総合トライアル)に出場します! 来年春に開催される「体操 天皇杯」のトライアル(予選試合)です。
2016いわて国体に「なっつ先生」こと加集直人選手が体操競技の鹿児島県代表として出場、「成年男子団体総合」にて7位入賞しました!