Site Overlay

体操芸人オラキオさん&杉原愛子さんが登場!アクロバットパフォーマンスショーが開催されました

アクロバットパフォーマンスショーアイキャッチ

9月3日(土)と9月4日(日)の2日間、イオンタウン姶良東街区1F風のコートにてスペシャルゲストをお招きし、アクロバットパフォーマンスショーを開催いたしました。

体操芸人のオラキオさんが出演!

記念すべき初日は、体操芸人で現在は役者としてもご活躍されておりますオラキオさんにゲスト出演していただきました。

まず初めに以下の店舗の子供たちにステージに上がってもらい、大勢の観客の皆様とオラキオさんに見守られながら、日頃の練習の成果を披露しました。

  • 姶良店
  • 川内店
  • 霧島店
  • 吉野店
  • 都城店

初めこそ緊張している様子を見せていたものの、オラキオさんが実演を交えながらトークでも盛り上げてくださり、場が和んだのか後半は伸び伸びとした演技で多くの観客を魅了してくれました。

子供たち全員にサイン入り色紙のプレゼント!

サイン入り色紙プレゼント

演技終了後は頑張った子供達にオラキオさんのサイン入り色紙が手渡され、満足そうな顔でステージを降りて行きました。

サイン入り色紙についてはイベント終了後に各店舗の子供達全員に手渡され、その後各店舗毎に記念撮影を行いました。

子供達にとって思い出に残る素晴らしい時間となったのではないでしょうか。

大盛り上がりのお笑いライブ

その後はオラキオさんからバク転に関するワンポイントアドバイスをいただき、お待ちかねのお笑いライブに突入。

バラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」内の人気コーナーである「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」でのネタなどを披露しました。

終盤では、自身が以前コンビとして活動していた「弾丸ジャッキー」の決め台詞である「ハイ!弾丸ジャッキー」を演技を披露してくれた子供たちと共にポーズを交えて披露するなど、会場が大いに盛り上がりました。

2日目は杉原愛子選手が出演!

2日目は東京オリンピック体操女子団体に出場され5位入賞に貢献された杉原愛子選手、そして武庫川女子大学体操部監督でございます大野和邦監督にゲスト出演していただきました。

オープニングといたしまして、選手コースの子供たちがあん馬や飛び箱などを披露しました。

選手コースの子供たちが披露する演技の質の高さやダイナミックさに会場は大盛り上がりで、子供たちの顔は自信に満ち溢れていました。

会場を魅了した華麗なパフォーマンス

杉原選手アクロバットショー

その後は杉原選手のアクロバットパフォーマンスショーに突入!

誰もが1度は耳にした事があるであろう「Y.M.C.A」の音楽に乗って華麗なパフォーマンスを披露してくれました。

杉原選手の素敵な笑顔と可愛らしい振り付けに会場の全員が釘付けに!

見ているだけで楽しい気持ちになる本当に素晴らしいパフォーマンスでした。

貴重な話が盛り沢山のトークショー

杉原選手トークショー

パフォーマンス終了後は杉原選手と大野監督によるトークショーが開催され、印象に残っている大会のことや薬物検査の事など、普段は聞く事ができない内容が盛りだくさんのトークショーとなりました。

お礼と次回のイベントについて

台風の影響が心配される中、イベント当日は両日ともに非常に多くの観客の皆様にご来場いただきましたおかげで、素晴らしい雰囲気の中開催することができました。

また、Instagramを利用したライブ配信も行わせていただき、こちらにも多くの方にご視聴頂いておりました。

イベント会場にお越しいただいた皆様、そしてInstagramのライブ配信をご覧いただいた皆様に心から感謝を申し上げます。

誠にありがとうございました。

次回イベントは10月10日(月)にロサンゼルスオリンピック個人総合・つり輪で優勝された具志堅幸司先生、リオデジャネイロオリンピック団体総合優勝・跳馬3位になられた白井健三先生をお招きして、場所は同じくイオンタウン姶良にて開催いたします。

イベントの詳細はこちらをご覧ください。

また、本日使用したマットを「TURTLE SHOP」にて絶賛販売中!

気になる方はぜひこちらもチェックしてください。

今後ともスタッフ一同より一層お客様に満足してただけるよう昇進して参りますので、何卒よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です